記事一覧

スポンサーサイト


非公認大会のブラックな話し

今のところ残念ながら非公認開催予定はありません..
ですが網走から店舗代表が出たらやるかも
さてはて本題
僕は中学生で非公認をやってたりしてたのですがお金の話で前から質問が出てるので回答しておきます

質問 お金は誰が出してくれてるの?
回答 非公認大会の景品、会場費は自分で出してます!..

僕は網走に公認店舗がなくcs出場者もいないに等しいとこで非公認をやっても
人が来ないかと思い大会景品を豪華にしました、その結果ボンバー杯では人がかなり来ていただいたのでよかったです
とくに弾さんや中標津勢の方々は嬉しかったです
ですが景品を豪華にしたので17000ぐらい使ってしまいました..参加費を高くしてみたらと言われるのですが高くして人が来なかったら悲しすぎるので基本200円しか取らないです
ですが17000ほど捨ててもいろんな人とバトルができますし網走の知名度も上がるかと思いますのでまぁいいやと思いますが正直1万ぐらい捨ててしまうのは痛いですね..
ほんの少しでいいから黒字になる非公認できないかなと思います
もし案があれば教えてください!

次の質問 お金はどうしてるの?
回答 カードを売ったりしています

いままで非公認を3回やって約3万ほど使ってます..ですが私の月のおこずかいは3000円です3万も集めるのも大変でしたほぼほぼカードを売りすぎてとうとう
カードもお金もなくなって来たので前のボンバー杯で一応終わりという形をとりました
一応今はお金があり、やろうと思えば出来るのですがヒッシーとかいなくてやる気がでないです..

非公認についてはこんな感じです
非公認や私について質問があれば聞いて下さい

網走の知り合いからミッキーは強いのと聞かれるので一応答えておきます

私は普通です!
自分はそう思ってる..
僕は2013cs は勝てなくて店舗代表にはなれなくヒーローカップに出ましたが圏外でした..
そして2015cs は店舗代表になれてcs 行きましたがこれも圏外でしたが19位と20位以内に入れたのでまぁよかったです
このように私は予選抜けをしたことをなく普通プレイヤーです..

それでは失礼します
スポンサーサイト

コメント

運営

こんにちは。

たしかに景品も大事です。
しかしバトスピが心底好きな人は景品は二の次で、それよりもいろんな人とバトルがしたい気持ちが強いと思います。
そういう人が多いと向上心も高くなるので、自然と強くなって行くのかな?
と前向きの意見を述べてみました。

私のところは会社でもあるので、赤字がでないようには気をつけています。
一度お金のかからない方法をとってみたらどうでしょう?

とにかく地道な布教活動は大事です。
簡単なのは、「網走」「バトスピ」で検索するとここのブログが出てくるようにはしないいけないかもね。
新たな潜在プレイヤーを見つけてください。

見つかった

「網走」「バトスピ」で検索すると最初に来ますね。
確認しないでコメントしました。
すみません。

ミスターさん
意見、アドバイスありがとうございます
もしかしたら次非公認やるかもしれないので参考にします!。

お金がかかるなら…

景品を今持っているスリーブにしてみてはどうでしょうか?

そうですね

確かにそうですね
星座編
スリーブ1つ余ってるのでそうゆうのもいいですよね

ちなみにそちら様の名前を聞いていいです?

名前はトマトです

名前を入れ忘れました
すみません

トマトさん

いえいえ
コメントありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

